みつばちぶんぶんが、今日は年少組さんを見てきたよ♫

☆かわいい水着にお着替えして水遊びをしていたよ♫

   先生のフープをわにさんになって上手にくぐったり、みんなで電車に

   なってぐるぐる回ったり、プールに沈んでいるお魚をつかまえたり、

   とっても楽しそうだったね♫








水遊びを見ていたら、楽しそう声が聞こえてきたんだ☆

見にいくとボールで遊んでいるお友達を見つけたよ

お友達のところまで上手にコロコロ〜

だんだん遠くに転がせるようになったね♫






次はどこに飛んで行こうかな?

みんなに会えるのが楽しみ!




このブログの人気の投稿

年少組:保育風景*すみれ組・どんぐり組

*生活展:お絵かき・年長組*

*生活展へむけて*