みつばちぶんぶんが週2プティうさぎ組さんを紹介するよ

☆2歳児保育 週2コース うさぎ組さんだよ♫
  5月からのうさぎ組さんの様子だよ。
  にこにこガーデンやお部屋で色々遊んでいたよ。


太鼓橋にも挑戦!!
可愛いお家や滑り台にも興味しんしん☆



☆新聞遊び☆
初めは様子をうかがいながら・・・
ビリッ・・ビリッ・・
先生もにこにこ楽しそうにビリビリ!1
そのうち丸めたり、押さえたり、
ビリビリ!っと元気も出てきて・・・

いない、いない・・・


ばぁ!!

楽しく活動できていたね♫
今度は何をして遊ぶのかなぁ。

お友達と同じ場所で遊ぶことにより、
なんだか、あの子も笑ってる。
なんだか、楽しい気持ちになってきた!
遊びを共有することも情緒の発達に繋がりますね。






このブログの人気の投稿

年少組:保育風景*すみれ組・どんぐり組

*生活展:お絵かき・年長組*

*生活展へむけて*