久しぶりにみんなと会うとなんだか背が高くなっていたよ。

元気なみんなに会えて嬉しいな♫




そして、、7月の出席率1位は、うめ組さんでした!!
 

うめ組のみんなおめでとう!!
 
2学期はみんなも1位目指して頑張ってね!

    
みんなのお部屋に遊びに行くと、、
夏休みのカレンダーが貼ってあったよ
みんな夏休み楽しく過ごせたみたいだね♫

年少組



年中組

年長組


夏休みカレンダーでは、先生や、お友達に楽しかったことを発表したり、
同じ場所に行ったお友達と楽しい気持ちを共有することができました。
年少組・年中組・年長組と年齢に応じて話す内容・興味・話し合う人数など、少しずつ異なりますが、みんな話しながら、目がキラキラしていました。


『夏休み楽しかった人』の問いに『は〜い!!』と元気一杯、答えてくれていました。

保護者の皆様、夏休みカレンダーの作成にご協力頂きありがとうございました。


このブログの人気の投稿

年少組:保育風景*すみれ組・どんぐり組

*生活展:お絵かき・年長組*

*生活展へむけて*