年中組パラバルーン

年中組さんに遊びに行ったよ♫

プティハウスの『わくわくホール』でお遊戯とパラバルーンの練習をしていたよ



手を大きく伸ばしてカッコイイね



ハートのこんな可愛いポーズもあったよ


まずは何も持たずにみんなで動きを合わせていたよ


『わ〜おおきぃ』


みんなで掛け声を合わせて頑張っていたね


年中組さんは自分だけではなく、お友達と一緒にお遊戯したり、
掛け声をしながら、お友達と力を合わせてパラバルーンを引っ張ったり、
上にあげたり、下にさげたり、色々な技に挑戦して行きます。

『みんなで合わせる』がとても重要なポイントになる演技です。
『一人はみんなのために、みんなは一人のために』を
経験できるチャンスですね☆
みんな頑張れ!!


このブログの人気の投稿

年少組:保育風景*すみれ組・どんぐり組

*生活展:お絵かき・年長組*

*生活展へむけて*