プティ*運動会*

プティさんが運動会をしていたよ♫
今日はバンビさんの運動会の後にプチィさんの運動会もあったんだよ!

ヨーイドン☆



ポーズが決まってるね!


うさぎさん・こあらさんは
はちさんに変身して蜂蜜を取りに


ぼくと同じみつばちさんがたくさん!


ママとのダンスも上手♫


*みんなおしゃれだなぁ*


最後は大好きだっこ☆


ぱんださん・くまさんは
登ったり・くぐったり




南の島のフルーツ目指して頑張りました☆


南の島のダンスも素敵!



そして頑張ったみんなにメダルのプレゼント☆




とっても嬉しそうでいい笑顔♫

お外ではできなかったけど
おうちの方に近くで見ていただけて良かったですね♫

一人でスタートラインに立つ
きっとドキドキしていたと思います
その中でも色々な競技に挑戦していく姿はとても頼もしく、
泣きながらも手を繋ぎ参加する姿は可愛らしく、
私たちも、たくさんのパワーをもらいました。
特別な今日の一日、たくさん褒めてあげてくださいね。

















このブログの人気の投稿

年少組:保育風景*すみれ組・どんぐり組

*生活展:お絵かき・年長組*

*生活展へむけて*