2歳*ジャック・オー・ランタン作り*

今日はプティのうさぎさんに行ってきたよ♫



のりを塗ってぺったん☆



お片づけも自分でできたよ


手を洗ったら、ハンカチで拭くよ


楽しみなおやつ♫


イチゴジャムをつけていただきます


どんな味なのかなぁ・・・


おかえりの歌を歌って♫


『先生、さようなら』
『みなさん、さようなら』


1列に並んで、『かぼちゃさんバイバーイ』


靴も自分で頑張って履くよ


そして、大好きなおかぁさんのもとに

先生の話を聞いて、お製作をしたり、
使ったものを自分でお片づけしたり、
手を洗ったら、自分のハンカチを出して手を拭いたり、
一人でできることがたくさん!







このブログの人気の投稿

年少組:保育風景*すみれ組・どんぐり組

*生活展:お絵かき・年長組*

*生活展へむけて*