*今年一年ありがとうございました*

年少組さん自由製作紹介☆

いちご組
落ち葉・紐通しなどで作った
きのこのペンダント作り


さくらんぼ組
サンタさんにお願いしたいプレゼントを
お絵かきしたよ♫


つくし組
サンタさんの帽子を作ったよ♫
キラキラの飾りがお気に入り

各学年、みんな色々なことに挑戦できた
みのり豊かな2学期でした




Q.「僕たちは何に変身したでしょう?」
答えは次に出てくるよ♫




A.『ダルマでした!!!』
わかりましたか?


みんなの笑顔に会える日を
職員一同楽しみにしております

*良いお年をお迎えください*









このブログの人気の投稿

年少組:保育風景*すみれ組・どんぐり組

*生活展:お絵かき・年長組*

*生活展へむけて*