*お遊戯会衣装打ち合わせ*

今日はみんなが変身していたよ♫
とても可愛いくて、カッコイイお友達がたくさんいたよ!!












他にもたくさんのお友達がお家の方の手作り衣装を着ていたよ!

他のクラスのお友達はどんな衣装を着るのかな?

なんだか、お遊戯会が楽しみになってきたね!

お忙しい中、先日はお遊戯会打ち合わせにお越しいただきありがとうございました

子ども達は、手作りの衣装を身にまといとても嬉しそうにしていました。

衣装からも力をもらって、当日どんなふうに舞台に立ってくれるか楽しみですね




このブログの人気の投稿

年少組:保育風景*すみれ組・どんぐり組

*生活展:お絵かき・年長組*

*生活展へむけて*